重要な事 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




雨も上がり今日は良いお天気に~



けど、まだやっぱり寒いですね~




春が恋しいこの頃であります~。






そんな本日も慌しく過ぎていったんですが、





重要でないけど早くしなくてはいけないことが




数多くありまして、、







そっちの方に時間を取られるとどうしても本当は





しなければならない重要なんだけど今すぐではないこと





の時間を確保するのが難しくなってきまして、








ついついと等閑になってしまったりすることが






あります~・・・・・










重要で急ぐ事は何が何でもなんですが、






重要なんだけど今すぐでない事を大いに意識して






計画を立て取組んでいく事が大切な事だと








考えております~!!







では~~