活気 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はまた一段と寒かったです~




その本日はお仕事で梅田へ~



ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上


梅田の駅にあるヨドバシカメラのフォトプリントコーナー~




スマートフォンやデジカメで撮った写真をすぐにプリントアウト!!




便利ですね~。



ホームズ副社長の人生進化向上





ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


去年、大阪ステーションシティがオープンしましたが、





梅田周辺はまだまだビル建築が進行中でして、







人の流れもそうなんですが、








今日はなんかすごく活気を感じました。








活気って周りによい波動を与えていきますよね~







誰でも湿っぽいのは好まないと想うんであります~。









そこで、、







ホームズくんも周りに活気を与えれるよう~







願晴っていきたいと想うのであります~!!( ̄▽+ ̄*)