愛の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は雨でしたね、けどこれから少しずつ快復のようで




あります~






そして本日はバレンタインデーでございます~


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上





ヨーロッパでは、この日を『愛の日』として花やケーキ、






カード等を贈る風習があるそうなんです。






女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、







1958(昭和33)年にメリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹









でのチョコレートセールが始りで1年目は3日間で3枚、170円しか売れ








なかったが、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日









に消費されると言われるほどの国民的行事となっています~。








女性の皆様にとっては、色々とお気遣いの多い日となりますが、






是非、男性諸君を元気にしてあげて下さいませ~~(^-^)/