迷い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





人間生きていると色々と迷うことがあったり





するんですけど、、







そんな時、事が重要なほど、迷いに迷いますよね~






すぱっと決めれたらよいのですが、中々事が重要に







なってくると・・・・・(_ _。)










でも決断をずるずると先延ばしにするのはあまりよくない






のではと想います~。








迷いの裏には失敗したらどうしようとか、リスクの方が先に






見えてきて後悔をすることになりたくない感情が出てきちゃって






決められないなんてことになります~








人間は迷う動物ではあるんですが迷いすぎるのもどうかと







想うので、決断してから後悔するぐらいの気持ちの余裕







も必要かな~?







と考える本日でありました~~(^-^)/