やる気の出る言葉で | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日もちょっと寒かったけど天気がよくて




気持ちが良かったであります~





そして今日も色々と考える事があったんですけど、





人間て常に自分と会話をしてますよね~。







その会話なんですが、けっこう大事なんだと感じてます。









ちょっとした事を決めるのにも、、






無駄かなぁ~





できないかなぁ~






つまらないなぁ~






と想ったら気分が沈んでいきやる気がなくなってしまい







本当に出来なくなります。










逆に~






これは役に立つぞ~






できるぞう~







面白そうだなぁ~







と想ったらやる気が出てきて必ず出来るものだと想います。








なので、、








やる気の出る言葉でもっと、もっと~









考えたいと想います~~(^-^)/