充実感 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日も寒かったですけどよいお天気で




気持ちが良かったですね~






日頃仕事をしていると色んな仕事があるわけなんですが





中でもやりがいのある仕事をやり遂げた時って





誰もがすごく充実感を感じるもんだと想います~。








昨日のブログ‘‘褒めましょう~’’に書いた内容とリンクするかもしれ






ないんですけど、こういうやりがいのある仕事をやり遂げた時は






自然に自身を褒めていると想います。







そして何より自分自身の成長へと繋がります。










ただ、やりがいのある仕事ばかりとはいかなくて、






雑用的なことや様々な軽微な事も多々ありますが、








そういう仕事も多面から観てやりがいを見つけ出して






いくことで意味を考える事もなく、流れでするよりは充実感







が増し、楽しくもなったり、そして成長も付いてくるのでは~







と考えるのであります~~(^-^)/




では~~