褒めましょう~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




昨日と変わってまた今日は寒くなりました~。




体調管理も大変ですが、





願晴っていきましょう~








ちょっと想うんですけど、






人間、自信を持つ事ってすごく重要ですよね~。








自信を持って行動できるという事はすばらしいことだと






想います。









その自信をつけるためにはもちろん努力も必要なんですけど







日常の生活の中にもちょっとした気持ちの持ち方工夫で






自信をつけるために役に立つ方法としまして、










些細な事何でもいいので、自分の意思で行動した事を






自分自身で褒める習慣をつけてみるのもよいと想います~









例えば、朝時間通りに起きれた~






綺麗に歯を磨けた~






友達との約束が守れた~






仕事を予定通りにできた~









何でもいいので日常のできごとに感受性を高め、







褒める習慣がついてきたら、






人間の脳は自信がつく方向に向かっていくもんだと想います~










反対に自分を貶してばかりいては脳がどんな風に






なっていくかは想像がつきますよね~!!










さあ~





今日からどしどし自分を褒めていきましょう~





では、では~~