小鳥 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




インフルエンザが流行り、乾燥状態が続いていた中、





昨日、今日とちょっとお湿りの雨をいただきましたが、





油断は禁物なので健康管理には十分注意していきましょう~!









ホームズ副社長の人生進化向上


このところ、玄関先によく訪れてくれる小鳥ちゃんで





ございます~。





今日も雨しのぎがてら一人で訪問してくれました。








近づくと逃げるので中から写真を撮りましたが、








大体いつもの時間に現れるような気がします~





始めは気にも止まらなかったんですが、ちょこちょこ見かけると










何故か気になり愛着が~





鳥にも日常のルーティンワークがあるのでしょうかねぇ~??






では、では~~