メンテナンス | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








なんでもそうなんですが常日頃のメンテナンスって




大事ですよね~。











定期的にメンテナンスをすることによって、





使い勝手がよく長持ちします~。











毎日メンテナンスしなければいけない物、







月単位、年単位でしなければいけない物、







時間単位でしなければいけない物もあると想います~













物や機械だけに限らず、人間の身体も定期的に







メンテナンスをしてあげなければいけないですよねぇ~










いざという時に踏ん張りを利かすためにもとても大事な






ことだと想います~。







すべてのものが常に絶好調とはいきませんよね~












なので、その能力を十分に発揮できるように






メンテナンスをしっかりとやっていきましょう~~