建国記念の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



ホームズ副社長の人生進化向上


今日はお天道様が輝き、




気持ちの良い一日でしたね~!






その本日は~





建国をしのび、国を愛する心を養う国民の祝日。







即ち、‘‘建国記念の日’’でありました。









よく建国記念日と呼ばれるんですけど、、







建国‘‘記念日’’ではなく‘‘記念の日’’なのは、






建国された日とは関係なくて単に建国されたということを








記念する日であるという考え方からなのだそうです~。










ということで本日は、、






建国をしのび、日本の国に








感謝したいと想います~!!






では~~