ちょっと控えめで~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




1月も10日を過ぎますと、お正月気分も何処へやら~




で普段の日常感覚になっておられる方が多いんだと





想うんですけど、、







まだまだ、この月は末まで新年会もあったりして





おめでとうございます~~







の挨拶を交わし新年をお祝いする機会も





多いわけでありまして、








やっぱりこの月はお正月なんであります~!






で、、







お酒をいただく機会も多いわけなんですが、







年末よりフル回転の肝臓のために、








ちょっと控えめモードにいただいています~~(^-^)/