感動が | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





何か行動する時って・・・・・








色んな状況が考えられると想うんですが、その行動って




しかたなくやっていることがあったり、







なんとなく右に倣えでしていたり、本当に心から真剣に



本気で取組めて行動できていないものは、






中々、身につかないし、よい成果を残す事ができないんだと




想ったりするんであります~。









じゃなくって、感動し、心の底から湧き上がってくるこれをやりたいと





想ったような事は、どんな障壁も乗り越えていけるし、





やりがいがあるから楽しんでできるもんなんですね。









やっぱり、人間って人に言われたからとか、みんながこうだから




とかじゃなく、







自分が胸ときめき、心が動き、感動して行動した事は結果が





どうであれ、大きな進化向上をもたらしてくれる~







そんな気がしています~







では~~