脳 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






今日は僕の友人であり、師匠でもある方に教えてもらった一説より~




男の脳は単純である。

女と違い、一度に一つの事しか出来ない様になっている。

女は洗濯しながら料理をしたり、子供を見ながら電話をしたり、一度に


二つの事が出来る。





男は洗濯なら洗濯、料理なら料理と、一つの事しか出来ない


ものである。

男の脳は女の脳と比べると実に分かりやすい。

例えば、女はウソをつく時に男の目を平気でみられるが、

男はウソをつく時女の目から逃げる。





それ故、男の浮気はすぐバレるが女の浮気はバレないのである(笑)。

女の脳は現実に強く、男の脳は現実に弱く、男の頭の中はマンガなの


である(笑)。




男達が銀座のクラブやホステスさんの所になぜ行くのか?

それは、6歳児だからなのである。

銀座や女性のいるクラブに行くと奥さんとは違い、

そこにいる女性はプロだから

「社長スゴイ!」とか「社長カッコいい!」「はじめて!」とか言ってもて


はやすのである。







6歳児は見栄っ張りだから「そうだろう!」とすぐ気分を


良くするのである(笑)。




そこで、女性に申し上げる。

ご主人が帰ってきたら「あなたスゴイ!」「あなたカッコいい!」と

ウソでもいいからほめてやってもらいたい。





男はそれで気分良く仕事をし奥様に優しくなるのである。

クラブの女性に操られている男もアホなら、

その単純な6歳児を操られない奥様は、もっとアホなのである。

オツと!女性の皆さん、怒らないで下さいよ。




それ位、男の脳は単純で男はみんな6歳児なのです。

6歳児は、奥様にイヤミを言われるのが一番辛いのです(笑)。

奥様、今日からスタートですよ!




ご主人が帰って来たら

「貴方スゴイ!」「貴方カッコいい!」「はじめて!」と言って


あげて下さいね。




男が6歳児だと言うのがすぐに分かりますから(笑)。

くれぐれも言っておきますが、ウソでもいいんですよ。

6歳児は、それに気づきませんから・・・


(by西田先生)



だそうであります~~









なるほど・・・・・?






面白いですね~





みなさんはどう想われますか?~~~(^-^)/