えべっさん、大黒さん | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はかなり寒いと思っていたんですが、




思ったよりもよいお天気で過ごしやすくて




得をした気分でありました~。







ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


昨日まで三日間行われたえべっさんの行事も終了しました。




僕は十日のえべっさんに行ってきたんですが、





先日、京都の清水寺へ初詣に出かけた長女が上の写真の




大黒様のストラップをお土産に買ってきてくれていましたので、








これで今年は‘‘えべっさん’’と‘‘大黒さん’’Wパワーののご利益




をいただけそうな気がしておりや~す~(^O^)







速いものでしてそんなこんなで、昨日で鏡開きも過ぎたわけ





なんですがけど、改めて今年も一年、目標の達成に向けまして、







願晴っていこうと考えているホームズくんであります~







では、では~~