もう少しで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




昨日はケーキを美味しくいただきました~(^-^)/



ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


今朝は早起きをいたしまして、



滋賀県の円満院門跡さんへ参拝に行ってきました~






大体この時期に寄せていただくんですが、



例年だと紅葉がもっと進んでいるんですが、今年は




けっこう暖かかったんで紅葉が少し遅れているようでした。



ホームズ副社長の人生進化向上


もう少しでで紅葉も見頃といった感じでありました~







しかし、明日は強い冬型の気圧配置になりそうで、





気温もぐっと下がり寒い一日になりそうなので、





一段と紅葉も進むかもしれません。









そしてまた今週末はまた暖かくなるようで、





紅葉狩りに出かけられる方も





多くなるんだと想います~








暖かかったり~冷え込んだり~





着るものも迷ったりしますが、




体調管理に気をつけて願晴っていきましょう~~グー