寒い日は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はまた一段と寒かったです~



おまけに風も強かったので体感温度は昨日とは



大違いでした。。





そんな寒い本日は、昨日円満院門跡さんの勅使門の横にある


お蕎麦屋さんで買ってきたお蕎麦をいただきました~


このお店はそんなに広くないんですが、


風情のある佇まいになっています~


開運そば - 外観写真:外観(この門の奥、右手に店舗が)



開運そば


上の写真の開運蕎麦も美味しいんですが、





僕はいつも持ち帰りではにしん蕎麦を買って来ます~




ホームズ副社長の人生進化向上


このお店のお蕎麦はどれもまじにマイウ~なので



いつも持ち帰りで買ってくるんですが、




久しぶりのにしん蕎麦に舌鼓を打ち、温まらせていただきました~!!







寒い日は温かい食べ物が一番~





温かい食べ物といえば、、







お鍋~!!






これからはお鍋が活躍するシーズンの到来、






いろんなお鍋で野菜もバランスよく食べて~




健康管理に努めたいと想っています~~(-^□^-)