11月22日は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




本日は綺麗な青空の広がるよいお天気でした~








そんな本日、会社で仕事をしていると、、




長女からのTEL~








『お父さん今日何の日か知ってる~?』





『何の日って?』






『知らんの、今日はいい夫婦の日やん~』








『そんでどうしたん~』









『ケーキ買って帰ってきて~』







『ハァ~(@_@)』







・・・・・・・・








長女に言われると弱いホームズくんなので、、






『わかりやした~』








とご返事を~!!










世のみなさま~




本日11月22日は『いい夫婦の日』らしいです~(^-^)/






ちょっとご馳走を食べてお祝いするのもいいかもです~!!