日本シリーズ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はまた、昨日と打って変わって寒くなりました~




本格的に冬到来と、思いきや週末から来週に掛けて




またあったかくなるようです~?








昨日の日本シリーズ第7戦、ソフトバンクホークスが勝ち




日本一の栄冠を勝ち取りました。。








今年の日本シリーズは得点が少ない緊迫した投手戦が




多かったですね~









中日ドラゴンズの選手もよく願晴ったと想います、、




落合監督にとって中日での最後の試合だったので




勝利に懸ける思いも並々ならぬものがあったと思いますが




残念ながら敗れてしまいました。。










7戦目まで縺れたんですが、今年は震災があってからの開幕、





プロ野球の選手達にとっても例年とは違う野球に懸ける想いは




一入だったことだと思います。。









観る人に感動を与えた今年のプロ野球も日本シリーズが終了した




ことで一段落しました。。








また、今年日本シリーズに出場を出来なかったチームはもう来年に




向けて走っていますね、どの球団も切磋琢磨し、これからも観る人




に勇気と感動を与えれるように願晴ってほしいと想います~!!






ファイト!!グー