シークルへ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


今日はちょっと、



りんくうタウンのシークルへ行ってきました。




日曜日ということもあり、人出で混雑をしており、




熱気で暑かったのもありますが、







本日は11月も半ばを過ぎているというのにあったか~~




夏雲が出ておりやした~!!












けど、明日はまた寒気が流れ込み寒くなりそうです。。







この時期はほんとに気温の変化に、





注意をしなければ、体調を崩してしまいます~






油断しないで気をつけましょうねぇ~!!









外へ出れば、クリスマスモードへ~





という感じが漂っています~











そんな年末が段々と近づいてくる今日この頃~








週明けからまた一つひとつ地道に前へ進んでいこうと





想っているホームズくんでありました~~(^-^)/





では、では~~♪♪