ほどほどに | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




それにしても、今日のお天気は凄かったですねぇ~



なんか、風が強くて、生温く、横殴りの雨~



この季節では珍しいようなお天気でありました。。






ホームズくんは今日は会社で内勤でしたので、



よかったんですが、こういうお天気の時は外での



仕事は大変であります。。






外での仕事でなくても、移動時に困りますよねぇ~



傘を差しにくい上に、また差したところで




雨に濡れてしまいます・・・・・










雨よし~




曇りよし~





晴れよし~









なんですが、





‘‘ほどほどに~’’




が、、、









やっぱりいいんだと想います~~(・∀・)




では~~