完食 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




何とか日中はお天気がもってくれましたねぇ~




ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上



今日はお昼から大阪市内へ~



雨は降っていなかったんですが、取り敢えず傘をと思い




持ってでかけたんですが、使わないで済みました。






南海電車に揺られて天下茶屋駅にて、



ホームズ副社長の人生進化向上

いつものカレー屋さんへ~



今日はお腹がそれほど空いていなかったので、




大盛りにしようか、、





それとも~~





並盛りにしようか、、











迷ったんですがカレーは大好きなので、、





大盛りに~!!


ホームズ副社長の人生進化向上



けど・・・・・













注文したものの・・・・・ヽ(;´Д`)ノ








・・・・・。(;°皿°)









やっぱり、残してはいけないと思い、、










願晴って完食~!!




ホームズ副社長の人生進化向上


いつもの食べる時間より倍近く掛かっちゃいました~





お腹が空いていない時は、あまり無理をしちゃいけませんねぇ~







では~~(^-^)/