人でいっぱい | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はちょっと買いたいものがあってりんくうタウンの



イオンへ~~



ホームズ副社長の人生進化向上


お天気ももうひとつで日曜日ということもあって、、




駐車場もいっぱいで、車を止めるところを探すのも





一苦労なぐらいで、中に入りますと




ホームズ副社長の人生進化向上


やっぱり人でいっぱいでありました~





そんで、文具売り場に用があって買いたかったものというのは





三角スケールだったんですが、置いていなかったので





ノートだけ買ってきましたが、、








11月に入りましたら、






もうクリスマスツリーなんかが飾られていたりして、







ちょっと気忙しい感じもしますが、、







そんな季節が近づいているんだなと想わされました。。








今年も後残り2ヶ月弱~





願晴っていきましょう~~グー