ついに | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





先日来、妙に異常な音を発していました我が家の







洗濯機くん~








ついに、、・・・・・







壊れたようでありまして









今日帰りますと、





新しい洗濯機くんが届いておりました。



ホームズ副社長の人生進化向上



ドラム式の洗濯機をと考えたそうなんですが、




内の奥さんにとってはは横から出し入れするタイプは





中腰になり腰に負担がかかるらしく、従来からのタイプに




したそうであります~






しかし、前の洗濯機は確か5年ぐらいだと思うんですが・・・・・?





洗濯機の寿命ってどのくらいのもんなんでしょう~







10年近く使っていても絶好調のものもあるようですけど、






そこは機械もんなんで一概には言えないと思いますが、、







まあ~






今度の洗濯機くんには願晴ってもらいたいと、、






想います~~~