断捨離 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






今日、明日は生憎のお天気の週末ですが、、




こころは晴れでいきましょう~!!




本日は少し空いた時間を使って会社で不要な物の





片付けをしました~






‘‘断捨離~’’





長年親しんだ本などの整理をしてと、



ホームズ副社長の人生進化向上







捨てようかと・・・・・( ̄* ̄ )






迷ってしまう物もありますが、とっておいても多分使わない






ので、これまでのお礼を述べて感謝をしてから、





捨てました~~(/_;)/~~









片付けをすると、捨てるものが色々とでてきます、





懐かしいものや愛着のあったもの、







けど、、







使わないでほったらかしで、押入れの隅に置いておくなどと




いうのは逆にそのものに対して失礼なんだと・・・・・








そう~~






感謝して~





思い切って捨てる~!!!









とは、言うものの・・・・・(_ _。)








‘‘断捨離~’’







願晴りたいと想います~~~(^-^)/