11月です | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




さあ~




今日から11月ですね~




11月のスタートに気持ちのよいお天気でした!!


1・1・1
ホームズ副社長の人生進化向上





今年も残すところ2ヶ月願晴っていきましょう~






11月1日は~






ペットフード工業会等6団体が1987(昭和62)年に制定した






犬の日であります~






犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せで~





犬についての知識を身につけて犬をかわいがって





あげる日だそうです~


ホームズ副社長の人生進化向上



もちろん我が家のプーちゃんは犬の日なんて




知る由もないと想いますが・・・・・~








ペットを飼っておられる方は本日は、





日常、やさしく癒してくれるペットちゃん達を





より一層可愛がってあげてくださいねぇ~







何倍もの癒しが返ってくると想います~!!





それでは~~