おめでたい10月~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


我が家の10月は記念日が多い月でありまして、



奥さんの誕生日~





長女の誕生日~





結婚記念日~





がありまして、





そして、プーちゃんの誕生日も10月なんであります~





しかも奥さんと同じ日なのです~





それでプーちゃんにもケーキが~




ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


おいしそうに食べておりやした~!!





先日来そんな記念日の多かった10月も本日まで、







明日から11月であります、、




気が早いようですが、アッという間に年末が来て慌しくなりそうな




感じですが~






風邪など引かないように体調管理に注意して、





願晴っていきましょう~~