目標達成に向けて | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





昨日から11月に入り、



今年も残すところ2ヶ月を切りましたねぇ~







年の瀬が近づくにつれて、




慌しく、気忙しくなってくるんだと想いますが、




みなさんは、現段階で今年は順調に計画通りにきていますか~









今年立てた目標を達成できそうですか~













・・・・・・・・?






という方は今一度振りかえってみて、











目標達成に向けてフォローアップを行い、是非達成できる





ように取組んでみましょう!!











ホームズくんも






出来たこと~(^-^)/





出来ていないことが・・・・・(>_<)












なので、、





残り、スパートをかけ願晴りたいと想います~~











みなさんも計画、目標達成できるように、、






願晴ってくださいねぇ~~グー