自信の為に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




先日、今年も残り2ヶ月ということで、




今年立てた目標の進捗を振り返り、フォローアップして





達成に向けて願晴りましょうということを、





書きました。。







そんで、降り返ってなんですが、今年中に出来そうな事






達成がきびしい事などがあるわけなんですが、、







達成出来た事は、目標を立てた時点より自分自身が





成長をできたということでありまして、、






はたまた出来ていない事というのは、計画を立てた時点より





進歩していない・・・・・







つまり、成長していないということになります~・・・・・。(´д`lll)







なので、、








自分の成長を確認するためにも、達成できるように





願晴りたいと想っています~








達成出来ると大きなご褒美が~~







そう~




‘‘自信’’となって返って来るんだと想いま~す








さあ、気合を入れて~~








ファイト~~一発!!!





ガンバルンバ~~~グー






では、では~・・・・・・・(^-^)/