コロコロとではありますが~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は朗報のお知らせであります~






平成23年度第3次補正予算が21日に閣議決定




されたのを受けて、国土交通省関連予算案が発表されました。




その中で木造住宅関連では、住宅エコポイントの復活、





住宅金融支援機構のフラット35S金利引き下げ巾拡大




以上の2項目が含まれております。。







エコポイントも金額が少なくなったとはいえ、





やっぱり15万円といえば嬉しい話であります~




また、金利の引き下げも長期の住宅ローンの中で、






数%の違いで支払額が大きく軽減されます~







家づくりをする時、お金のお勉強とは切り離せないので






そんな、家づくりに纏わるお勉強会もやっていますので




ご連絡下さいませ~~







コロコロと変わっちゃうお上の政策ですが、、




折角なので利用しない手はないと想います~





まだ予算案段階ですが、ほぼほぼ間違いなし、、




是非、得をましょうね~~





では~~