深まる秋~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日はよいお天気で気持ちがよかったです~







けど、、




明日お昼からどうも下り坂のようですが、




お天気に負けずに、楽しい週末をお過ごしくださいませ~~






ところでなんですが、、






今日は朝から、またまた珍しいお客様がいらっしゃいまして



ホームズ副社長の人生進化向上











もうおわかりだと思いますが、、





そう、バッタちゃんが弊社の方を訪れていただきまして、






写真を撮らせてもらいました後、







前の植込みの方へお送りさせていただきました~



ホームズ副社長の人生進化向上


暫し、お名残惜しくじっとされていましたが、





次に外に出た時には何処かへ立ち去られていました。。






ちょいちょいと秋の虫たちが訪れることがあるんですけど、











そんな秋もいよいよ深まり~







もう少しすると、紅葉の美しい本番を迎えて生きます~






日本の美しい紅葉!!







皆さんの今年の紅葉狩りの予定はどうですか~?





是非、お出かけして綺麗な紅葉を観て、





目も、こころも、身体も和ませて上げてくださいませ~






それでは~~