人生の現実は! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



今日はまた、一段と暑くなり、



気温の変化に対応する身体にも負担が・・・




夏と冬しかないんでしょうか?




また、これからちょっと気温の高い日が続くようなんで、




しっかりと体調管理をしていきましょう!!







何事も最初は想いから始まるんですね、






その想い、




そのこころ、







‘‘その想い’’、‘‘こころ’’のありかたが、







自分の人生を創っているんであります。。







人生は自分の想い、こころが映し出される鏡






想い、こころの中が原因となって現れている結果が人生の現実





なんだと想うんですけど、、










人生が鏡だとしたら、みなさんはその鏡にどんな現実を





映したいですか・・・・・?










そうするために、どんな想いを、どんな種をこころの中に





蒔きますか~~?









では、では~~~~(^-^)/