縁起がよい・ついてる | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





なんか涼しくなったというよりも、



寒くなったという感じですね、朝夕はよく冷え込みますので



ちゃんと布団をきて休みましょうね~!!








縁起がよい、




とか、




ついてる、




というような言葉は





う~ん・・・・・




よい響きでありますねぇ~~







どんどん↑





気分がよくなるので、





心の中でつぶやいていきましょう~~(^-^)/








要は考え方が大切で自身の気持ちの持ち方ひとつで、







どうにでもなることなんで、






ちょっと面白くないことが起きたときなんかは、






気持ちを切り替え、発想の転換をして、







なが~い目で見たときにプラスの学びとしましょう~~







そうすることで、




どんどん↑






良い事が起こってくる~~








とはいうものの・・・・・



















なんてことは考えないで、










縁起がよい!!




ついてる!!






縁起がよい!!




ついてる!!





縁起がよい!!




ついてる!!













気分が良くなってきましたか?~~~(^-^)/