必然と偶然? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。



今朝はかなり冷え込みましたね、



日中と温度差が約10℃、気をつけて体調管理



しましょうね。





これを読んでくれているみなさんは、




‘‘必然と偶然’’って、






どう考えます・・・・?





今日は僕の大好きな堀向勇希 さんのブログより~



堀向勇希オフィシャルブログ「ツイてる人になる魔法の言葉」

すべては必然といいますが、答え合わせは


あの世に行ってからです^ー^




すべては必然、 最善、最良♪


と思って生きる生き方と、




すべては偶然、無意味な事も沢山起きる。


と思って生きる生き方と、




どっちが好きかを選んで生きるだけです。┗(^-^)┓。。









面白いですね~~





あなたならどっちを選んで生きますか・・・・?~~(^-^)/