草花 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


生温い風が吹き~の、、、


雨が降り~の、、、



ある意味、春らしい~、、、



ですね!!!



先日、ブログにも書いた会社の前の植込みに


咲いたたんぽぽ~


ホームズ副社長の人生進化向上


やっぱり、咲いた花が食べられて~


今度は反対側の蕾が咲いていました~



ホームズ副社長の人生進化向上

咲いては食べられ~


食べられては咲いて~




なんか~



あちこちへ上がる打ち上げ花火のようです。。。




来年はきれいに咲きそろったたんぽぽを見てみたいです~





この時期、外え出てみるときれいな春の花が咲いている


光景を見かけますねぇ~






ちょっと足を止めて、草花のエネルギーに~




触れてみましょ~~~




モンシロチョウになったつもりで、、、



癒されましょう~~~!!




ストレスが飛んでいくかも~  ではでは~