上棟式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は、春?番~~



風が強かったですねぇ~~





本日は泉南市のO様邸の上棟立会いを



させていただきました。。。



上棟式です~!!!




御幣に向かって粛々と祝詞を上げさせていただいている~


僕であります!!

ホームズ副社長の人生進化向上



御幣は後ほど屋根裏の棟木に納まって、、、



家とご家族をを見守ってくれてます。。。






そしてお施主様にはお家の四方をお酒、塩、洗い米



で清めていただきました~
ホームズ副社長の人生進化向上

上棟が済んで~~





建物の躯体が出来上がってくると、、、




基礎工事が完了した時点で見ていた時よりも~!





かなり!!!




大きく感じます。。。



更地の時よりも、基礎工事が完成した時、さらに家の形が



出来てくるにつれだんだんと大きく見えてくるのが~




一般的であります。!




これから、外壁工事、造作工事、内装工事と内外ともに



見る見ると変化していきま~す。




これからが~~


楽しみでわくわくしています~!!!!!



O様、本日はおめでとうございました~。。