家づくりは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は、昨日に続いて快晴で~~~~~



やっぱり天気がよいと気持ちがいいです~~



さて、家づくりにおいて、、、




家づくりとは、ある意味お弁当づくりに、、



似たところがあります~~~



家にも色んな種類があるように、お弁当箱にも色んな


種類があります~。





例えば家の外観は、、、


お弁当箱の形。。。。。




お弁当箱の中には何をどこに入れて、


詰め込んでいくのか?


どうしたらうまくきれいに収まるのか?




考えますよね~~






家づくりの時も、どこにリビングを計画し、トイレをここに~




玄関はこちら~



といった感じで効率的に使い易く機能的に




考えます~~





ウーン・・・・・・・



なんとなく~



似てますね~



お弁当は食べていただく人たちの幸せのために、、、




家づくりをさせてもらっている僕たちは、、、





そこに住まわれる家族の幸せのために~~~。。




結局~~~~~




どちらも愛情が一番大事なんです~~!!!