GW完成現場見学会 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は春らしいよいお天気で~


ホームズ副社長の人生進化向上

いよいよ明日からGWへ突入~~~




ですねぇ!!!


GW中は少し天気の移り変わりがあるようですが、、、




ゆっくりされて日頃の疲れを癒してくださいませ~~






ご家族や友達、仲間同士で楽しい計画が盛り沢山の




方々もおられるんでしょうねぇ~~





お父さん方は家庭サービスに張り切りすぎて、、、



逆に疲れをもち越さないように注意して~~



大いにリフレッシュして~~



英気を養って~~



意義のある休暇にし、、、



お仕事を願晴れる源にしてほしいと思います。。。






それから~と、、、




大事なご報告で~~す!!!



明日4月29日~5月1日の3日間~~





完成現場見学会 !!!!!





を泉佐野市でさせていただいています~~~




お時間のある方は是非お立ち寄りくださ~~い!!