進化向上 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日の夕方からの雨風で、桜の花も見納めかなぁ~



と、、



葉桜が多くなった桜の木を眺めて、ちょっと寂しい気分に



なりました。。。



さて、



昨日の続きのようになりますが、、、




夢や目標を叶えるためには計画を立て、それに向かって努力



していかなければなりません。。


思い通りに進んでいる時、思わぬことで後退する時、、、





色々とあるから人生は楽しいし、人は進化向上していける


んだなあと思います。。。




計画どうりにいかなくても、焦ったり、苛立ったり、怒ったり、



他人や環境の責任にするにするのではなく、、



今できることに、ベストを尽くそう!!






結局は自分自身~~~




過ぎ去った過去や他人は変えることができません。。





が、、、




自分自身を変え進化向上させていくことで、、




夢や目標を叶え~~




望む未来を創っていけるんでしょうねぇ。。




『進化向上~』 願晴りましょう!!グー