夢、目標 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日もよいお天気で、太陽を撮ったら~


土星のように映りました。。



ホームズ副社長の人生進化向上


昨日は、新大阪で勉強会に参加してきました~~


九州、四国、広島、遠方から勉強熱心な方が参加、、




みなさん日々願晴って夢や目標をもって一生懸命に




お仕事をされています。。





願晴っている方に触れさせていただくことで、、、


僕もすごく刺激を受け~~



ガッツグーがでます!!





夢や目標をもつという事はすごくよいことだと思います。。




けれど夢や目標をもっただけでは達成することはできません。。



やはり、、




それに向かって~~~


努力しなくてはなにも変わりません。。



途中、思ったようにいかなかったり、失敗したり~



失敗した時は、そのことから何を学びとれるか・・・


上手く行った時は、なぜ上手く行ったのかを学び・・・




一進一退しながら~~





何事も一朝一夕にはなりませんねぇ~~



いろんなプロセスを経て夢、目標に近づいていくんだと



思います。。





願晴っている方に触発されて~~


今日の満月を見上げながら~~

ホームズ副社長の人生進化向上



僕も願晴ろうと意気を上げてる~~


今日この頃であります~。。。