桜 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は昼からよいお天気になったなと思いきや、



また下り坂・・・


なんかスッキリとしないお天気で、、


天候が不安定ですね~



昨日からの雨の影響もあり、、





桜の花がかなり散って、来年に備えて葉の緑が




目だっています。。。



       出会いや別れ~~



            入学や卒業~~



新旧入れ替わりのとき~~




この季節に主役として一気にきれいに咲き誇る、、、




桜の花の刹那は、日本人にとってすごく感慨深い



ものがあります・・・




今、東北地方で咲いている桜の花が被災地域の方々を



癒し、励まし、、、




夢と希望、、、




勇気と元気を、、




与えてくれることを願いたいと思いいます。。。