世界宇宙飛行の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


本日は晴天なり~~


で、、


今日も青空が眩しかったのですが、


ホームズ副社長の人生進化向上



今日は、『世界宇宙飛行の日』でありまして、、、


1961年の4月12日に初めて有人宇宙衛星船


ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功したそ日だそうです。。。






搭乗したガガーリン少佐は、宇宙から地球を見て


『地球は青かった』といった、その言葉が流行語になりました。。。






それから50年~~~


人類の宇宙への想い、探索は進化を続けています~


昨年は、日本の小惑星探査機『はやぶさ』も7年かけて


立派な業績をあげました、、、



これからも色んな研究が進むと思いますが、





果てしない無限大の宇宙・・・・・


何処までいっても解明はできないんでしょうねぇ、




けれど、近い将来ちょっと月までというようなことが


有りなんだろうな~~~



と、、




『世界宇宙飛行の日』の今日、


ただいま、半月を眺めて想いに耽っている僕でります・・・



では、では~