桜前線北上 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日も日中はお天気で、


当社の近所の泉南市立体育館前では、


桜も満開で、


たくさんの方が花見をされていました~
ホームズ副社長の人生進化向上

今日で東北関東大震災より一ヶ月が経ちました。


桜前線が北上し、、


東北地方でも桜が開花し始めたようです。




地震も度々起き、辛い苦しい状況ですが、

桜が少しでも被災者の方々の復興への励み、


勇気、こころの癒しになればよいなあと思います。。



復興へはまだまだ時間がかかると思いますが


元気をだして願晴って一日でも早く日常を


取戻していただきたいです。。





僕たち被災していない人たちは、これからも一人ひとりが


できることを考え、被災者の方々に笑顔と幸せを取戻して


いただくために支援を継続していかなければいけない


と思っています。。。