国道延伸 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


春らしくなってきたこの頃は、


お客様からご依頼のあった土地探しに奮闘して


走り回っています。


それで先日、国道26号線を和歌山方面へ車で走って


いたら阪南市の箱の浦までだった道路が岬町の淡輪まで


繋がっていました。


ホームズ副社長の人生進化向上


数キロの延長されたようなのですが、途中トンネルが


2箇所ありました。

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

これで岬町方面へはかなり便利になりますが、行楽シーズンは


岬町~和歌山間の辺りでよく混雑します。


国道の渋滞が解消されるためには、早く和歌山まで繋がってくれ


たらなと思っています。