外構工事完成 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日もよいお天気で、一気に桜の蕾が開きそうな


ぐらい暖かかったですね。


先日の泉佐野市のS様邸に続き、阪南市のS様邸の


外構工事が完成です。


ホームズ副社長の人生進化向上


ジャパニーズな落着いた雰囲気に仕上がりました。


アプローチの洗い出し土間、目隠し千本格子フェンス、


車庫の砂利パーキングがうまく調和しています。


道路側のくずれ石積みと上部の木柵も調度よい感じ


になりました。


S様邸のリビングからの景色です。

ホームズ副社長の人生進化向上


ホームズ副社長の人生進化向上


S様邸は、リビングから海、そして山も見え、休日は


日頃の目の疲れをリフレッシュできる光景がが広がっています。


リゾート気分な感じ~羨ましいですね!