ふわふわと春! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日も雲ひとつない快晴でした。


ホームズ副社長の人生進化向上

昨日はお仕事で大阪市内へ出張しておりました。


それで昨日、自分の留守中に先日毎日放送の


『ちちんぷいぷい』で紹介された和歌山県かつらぎ町の


『うえすとこーすと』さんの『苺丸ごとロールケーキ』が届いたそうです。


奥さんと長女はスイーツ好きなんで、TVを見たら即注文~


自分が帰宅すると、奇跡的に少し残っていました。


ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

これまではあんまりスイーツのような甘いものは食べなかったのですが


最近は甘いものもいけるので、残してくれていました。(^-^)/


夜は食べずに今朝いただきました。


朝から口の中にふわふわと春がやってきました~