お引渡し~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


午前中は快晴晴れでお引渡し~ 


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/



ホームズ副社長の人生進化向上


今日は朝から阪南市のS様邸のお引渡しを


させていただきました~


ホームズ副社長の人生進化向上


待ちに待ったマイホームの完成であります~完成


和室の障子、その上の透明ガラスの欄間もよい感じに


仕上っていま~すキラキラ

ホームズ副社長の人生進化向上


今日は初めて、曾おばあちゃんもAちゃんと一緒にお家を


見にきていただきました。目


リビングの畳座が丁度よい高さで、窓からの眺めは


グ~であります グー4


ホームズ副社長の人生進化向上


鍵のお引渡しのセレモニ~


玄関ドアの鍵はお施主様にお渡しする本設の鍵


を使用するとア~ラ不思議~はてなマーク


工事用の仮設の鍵は使えなくなる構造になって


いま~す (うまくできています~)
ホームズ副社長の人生進化向上

鍵をお渡しするときは、我が娘を嫁に出す時の心境に


近いものが~ (まだ出していないのでわかりませんが~ニコニコ


S様、本日は有難うございました。感感謝


これからが新しいお付き合いの始まりです。


このお家と共に、末永くよろしくお願いいたします。よろしくです


Aちゃんもよろしくねビックリマーク