春の気配 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


今日もよいお天気で~ 晴れ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


予想以上に、今日はよいお天気だったんですが~


ホームズ副社長の人生進化向上



明日の後半からからは下り坂で、来週前半は


雨模様雨ですね~


今日車で走っていたら、梅の花梅が綺麗に咲いて


いました~


ホームズ副社長の人生進化向上

2月も終盤、来月はさくらの蕾みも膨らんで春の


気配が一段と強くアップなってまいりま~す


3月に入ると春~~~ 春


という気分になりますよね~


春は別れの季節でもあり、また新たな出会いの季節


卒業式や入学式、行政や企業にとっても新しい事業年度


のスタート~ 走る人


一年の中でも何かと行事の多い季節なので、意識して


いろんな事に感謝し、感動し、感性を磨きキラキラましょう~


『三感』 を高め充実した時を多く持ち、時間という資産を大切


に生き、人生の価値を高めていきましょう~ 音譜