実例に学ぼうⅡ! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ

あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


サッカー日本代表よかったですね~ ヨカッタ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


体格で上回るオーストラリアにけっこう押込まれていましたが


延長戦の末、1-0で勝ち、2004年大会以来2大会ぶりに


アジアカップ史上最多の4度目の優勝~王冠1


おめでとうございま~す 音譜


今日も引続き~


ひらぱ~~じゃなくて


平屋~~ HIRAYA


の完成現場見学会を泉佐野市でをさせていただいて


いました~


ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

リビングの吹抜け空間や、ロフト収納、ウォークイン、パントリー


等、皆さん興味をもたれて非常に評判が良かったです~♥akn♥


実際に住まわれるお家を見ていただいて、カタログでは


わかりにくい部分も肌で実感していただけてよかったです。


二日間にわたり、ご協力いただきましたお施主のS様本当に有難う


ございました。感感謝です


昨日、今日と寒い中、ご来場いただきました皆様、また相談も


いただき本当に有難うございました。感感謝です


ご期待以上の答えを出すべく、全力投球で願晴っていきま~すグー