実例に学ぼう! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ

あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


今日は少し寒かったけど、よいお天気でしたね~晴れ


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


先日、たこ煎を食べ損ねちゃいました~


長男を駅に迎えに行って待ち時間が少しあったので


たこ焼きを買って、たこ煎もおいしそうだったのでついでに~


ホームズ副社長の人生進化向上

ビールのお伴に二つ買ったのですが、家に帰ると長男と長女


に食べられちゃいました~ (´_`。)


もう一つ買っとけばよかったで~す しょぼん


さて、今日、明日とお施主様のご協力をいただきまして、泉佐野市


で完成現場見学会をさせていただいていま~す ベル


本日も多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。感謝


実例はヒントHiNTが満載~


家造りは、実例に学ぶことが一番であります~


見て安心ビックリマーク


聞いて納得ビックリマーク


家造りは、人生の中でそう何度も経験されることが少ないため、


その家造りを考え始めた時、夢や希望、悩みや不安というものが


出てきます、その解決のお手伝いをさせていただく為に、微力ながら


全力投球で願晴りたい頑張ると考えています。


明日もAM10時~PM4時まで見学会を行っていますので、真剣に


家造りを考えられている方は見学にきてくださ~い グッド!