速いですね~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ

あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


H23年、1月最終日です~ 


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


速いもので今日はもう1月31日、明日から2月で1年の


12分の1が過ぎようとしていますね~


年頭に立てた夢や、目標に向かって計画通りに進行して


いますか~走る人


時間の経つのは、速いので 定期的に見直しをして、


フォローアップしていきましょう~ 


時間は大切な資産ですよビックリマーク


なので~


日常、時間は資産であるという意識をもつようにすることが大切


であります。


何事も達成するためには、期限を切って締まりを与える事、


自分自身に負荷を掛け克己していくことで夢や目標が成就し、


自身には自信がつき、周囲には安心、信頼を与えることになる。


何事も一朝一夕にはいきません~


計画を立て日々の積み重ねでありま~す


来月からも願晴っていきましょう~グー